2022/11/25

  • イベント

Xmas花火in笛吹~聖なる夜の冬花火~

2022年今季の冬も
「Xmas花火in笛吹~聖なる夜の冬花火~」を開催いたします。

是非、クリスマスの夜空を彩る華やかな花火をお楽しみください。

○打上日程:令和4年12月24日(土)・25日(日)
(現段階におきましては、昨年同様の事前受付につきましては未定でございますので、確定次第変更掲載いたします。)
○打上時間:午後8時から午後8時30分
(打ち上げ時間につきましても現時点では予定ですので、確定次第変更掲載いたします。)
 
○打上場所:笛吹市役所前笛吹川河川敷(鵜飼橋上流及び下流)
 
○観覧席
・観覧は無料です。
 
○駐車場
専用駐車場はございませんので、会場にお越しの際は、公共交通機関等をご利用ください。なお、混雑が予想されますので、観覧の際には、時間に余裕をもってお越しください。
 
○観覧される方へのお願い
・必ずマスク着用でご来場ください。
・体調の悪い方、持病等のある方は、ご来場をご遠慮ください。
・人と人との距離(最低1m)を確保してください。
・接触確認アプリ(COCOA)を活用してください。
・観覧エリア内での食事、飲酒は禁止となります。
・可能な限り会場周辺にお住まいの方、会場周辺のホテル・旅館にお泊りの方は、自宅・客室等からご観覧ください。
・寒さが予想されます。防寒対策をしてお越しください。
 
※上記内容については、変更となる場合があります。

〇問合せ先
〒406‐8510山梨県笛吹市石和町市部777
一般社団法人笛吹市観光物産連盟(笛吹市役所観光商工課内)
 

ページトップ上に戻る

自社最低価格保証