2020/08/18

  • お知らせ

音楽と花のテーマパーク♪

皆様こんにちは(^-^)

今回は花水晶の周辺観光地の1つである
音楽と花のテーマパーク『河口湖 音楽と森の美術館』の
楽しみ方を皆様にお伝えしていきたいと思います♪

①素敵な庭園をお散歩
オルゴールの森の庭園は四季折々の花、素敵な建物、歩いているだけでもロマンチックな気分を味わうことができます。8月は入口にサルスベリが植栽されているそうです。

②世界で1つだけのオルゴールを作る
オルゴール館でできるオルゴール製作体験がオススメです。好きなパーツを組み合わせて作るドームオルゴールと絵付け体験♪オルゴールの森へ来たらぜひ体験したい楽しみ方の1つです。大切な人へのプレゼント、自分のお土産や思い出作りにいかがでしょうか?

③中世貴族の気分を味わう
プリンセス体験でバラと緑の優雅な空間で貴族気分を味わうことができます。100種類以上のドレス、男性用の衣装もございますのでカップルやご夫婦にもおすすめです。もちろん子供用の衣装もございます(^-^)

④食事をしながら景色を楽しむ
富士山や美しい庭園を見ながらのティータイムやランチはいかがでしょうか?店内からでも楽しめますが、より素敵な景色を楽しみたい方にはテラス席がおすすめです♪

⑤オルゴールと生演奏で優雅な一時を
オルゴールの森へ来たらぜひ体感していただきた楽しみ方の1つです。美術館には歴史ある貴重なオルゴールや自動演奏楽器が展示されています。毎日開催されているオペラや生演奏は本当に素晴らしいです。サンドアートとのコラボも必見です♪

是非、街中に響く甘美な音色と、
ノスタルジックな世界観で疲れた心を癒しませんか?

ページトップ上に戻る

自社最低価格保証